北の大地にひっぱられて

北海道が大好きな30代女子の愉快な旅日記

*お礼と挨拶*2020年もよろしくお願いします(*^^*)

2019年ラストのブログ(=゚ω゚=)


2019年のお礼

いつもお読みいただく皆様、
コメントやお星様をくださる皆様、
ブログを拝読させてくださる皆様、


毎度楽しませていただき、
本当にありがとうございました(*^^*)



8月にブログを始めてから
ブログ数を増やさないと!と
10ブログくらい必死に増やして、



少し慣れてきたらびくびくと読者登録をして
古今東西、普段なら触れることのない情報や
日常の楽しいお話をたくさん拝読できました。



また来年もゆるりゆるりと更新していくので、
仲良くしてくださると嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




年末年始は東北の太平洋側の街にある
実家に帰省しています。


家の裏に山があるからかいつも持ち歩いている
ポケットWi-Fiの電波が弱い(;´Д⊂)



たまにカモシカ、タヌキが現れるそうです(^^;



良い機会?なので積ん読になっていた
本を読んだり、資格の勉強をゆるゆるします。



ブログを初めてわかったこと


現在のところ、9割が北海道…
北海道に走りすぎなブログになっています(おい)



ここ半年は7・9・10・12月に
北海道へ行きました。


北海道旅一回につき、1ヶ月かけて書き綴る。
そして書き終わるくらいにまた北海道に行く。

昔行った場所について書く余裕がない!



・・・・・・なにやっとんじゃい?


まれに仙台のことも書きますが
仙台市民らしく?牛タンについてでも
熱く語る記事をあげるべきだろうか?

でもほとんどアメリカ産の牛タンだしなー(゚ω゚;)
A5ランクの仙台牛の舌ではありませんよー。
↑需要があったら教えてください。


やっぱり2020年も
趣味に走ることになりそうです。



末永くお付き合い頂ければ、幸いです。


2020年にすること!


とりあえず、PCを買い換えたい( ̄▽ ̄;)



2年ほど前にWordとExcelができればいいや♪
と安いPCをなにも考えずに買ったら
容量がパンパンになりました(おいっ)



先日、家電量販店へ下見に行ったら
スタッフさん達が猛獣のように
近寄ってきますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


チキンなSatoRuは猛獣達(失礼)に
目を合わせないようにして
そそくさとカタログだけ取って
脱走してきました。




2020年中に
頑張って買いに行きます。笑



PCを買ったらはてブもPROにして
見やすいようにカスタマイズしたい(=゚ω゚=)


そしてフードアナリストの資格を取ったので
アウトプットしていきたいです。



感謝の気持ちを添えて


f:id:SatoRu0212:20191230234010j:plain


こちらは2018年2月に
網走で撮影したオホーツク海と流氷の写真。



目が覚めたら、素敵な朝焼けが
待ち構えていました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



どうか2020年も、この朝焼けのように
皆様にとって素晴らしい1年になりますように。



そして明日からはネズミ年。


f:id:SatoRu0212:20191230234716j:plain



旭川市 旭山動物園カピバラさん❤️

ネズミのくせに
にゃんこさんよりも大きい!笑





それでは、
良いお年をお迎えください.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.