北の大地にひっぱられて

北海道が大好きな30代女子の愉快な旅日記

【ひとりごと】ブロガーバトンをやってみました♬

回ってきましたので、やってみました( *´艸`)

ブロガーバトンを頂きました♪


数週間前から、はてブ内で
流行っていた『ブロガーバトン』



こんな私のところにも回していただきました!



ありがとうございます^^



バトンを頂いてから
大変時間が経ってしまいましたが、
チャレンジしてみます♪




回してくださった方

北海道在住のミクちゃんパパこと、
devkgさんid:devkg

からいただきました^^


devkgmksmk.hatenablog.com


初音ミク&ユキちゃん愛♡ドバドバ出ている
ブログを中心に更新されています!



大好きなものに愛♡を突き詰めている点が
私と同じ匂いがしますね!笑



バトンをやってみました


f:id:SatoRu0212:20200727131922p:plain

ペイントで文字入力をしたけれど
エクセルでやった方が簡単だった(^▽^;)



去年の8月にはてブを登録したので
もう少しで1周年です♬




自分が書いて楽しむだけではなく、


他の方のブログを読んで楽しんだり
参考にさせていただいたり、
コメントやブクマをしあって交流したり^^



いつもありがとうございます!


一番古い記事

satoru0212.hatenablog.com



( ^ω^)・・・


なーんか、青い!汗


もう恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったら籠りたい・・・( ;∀;)




最初の方に上げたブログを手直ししないと!
と思っていながら、早1年…コホッコホッ



でも、ブログを始めたころと同様
メジャーなところだけでなく、


ちょっとマイナーだけど
素敵な場所へも実際に訪れて、
これからも発信できれば嬉しいです^^


お気に入りの記事


今年2月の一人旅中に更新した


satoru0212.hatenablog.com
satoru0212.hatenablog.com



PCで見ると画像が粗いですが、
極寒の中頑張って行って良かった(*´▽`*)



おふざけ系のブログなら

satoru0212.hatenablog.com



モフモフタヌキ可愛いと思うんだけどなー


だれも市民権をくれない・・・


なんでじゃーーーい!


バトンは渡すものですが。。。

今回は、私で

f:id:SatoRu0212:20200727134001j:plain


終着点( ̄▽ ̄)




ゴールとさせていただきます!



ということで、

最北の終着駅稚内駅』

へ行ってきました。




2月に飛行機を予約済みだったので


f:id:SatoRu0212:20200727134941j:plain


コロナ対策の一環?として、
人間よりも牛が多い場所へ。。。笑



withコロナをしていく中、
どのような旅をすれば良いのか?


試行錯誤をしながらの旅。


f:id:SatoRu0212:20200727141426j:plain


そうだからか、いつもよりも少し?
ぶっ飛んだ旅となりました。苦笑



また、少しずつ更新していきます!





ブログ村に登録しました☆
よろしければクリックいただけると
とても嬉しいです!

応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


☆サブブログ☆自炊メモφ(`д´)メモメモ...
satoru0212-gohan.hatenablog.jp